当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【速報】Wi-Fiを可視化出来るアプリがリリース決定【iOS・Android】

まいど!

2015年12月にリリースされるiPadのアプリで普段見えない、あちこちで飛び交ってるWi-Fiが見る事が出来るみたい!

気になるアプリ名は「The Architecture of Radio

 

Wi-Fiを可視化出来るアプリ

開発したオランダ人デザイナー「Richard Vijgwhich」氏は、有線無線に関わらず、アクセスポイントや基地局、人工衛生などと交わされている信号のネットワークを可視化しました

すげぇーなー

Wi-Fiに限らず、衛生なども見られるらしい

で、何が便利なの?

って聞かれても、全く役にはたたないんだけどさ、家の中がどんなふうに飛んでるとか外ではこんなになってるのか!

とか1度はみたくない?

都心の渋谷や新宿とかやばそうじゃん

もはやWi-Fiは芸術だ!って流行するんじゃないっすか?!

なので、個人的にはめちゃくちゃ楽しみっす!

価格は高そうだけど、1000円までなら出す!

そんなにしないかな?

ちなみにAndroidは2016年リリース予定みたいです

どんな感じなのか、すでに動画がアップされているので気になる方は是非見てください

そして興味ない方も短い動画なので是非是非見てください

動画はこちら

おすすめ記事

© 2024 WAROCOM