WAROCOM

Apple・アプリ・インターネットのガジェット系メディア

【ブログレポ】9ヶ月目のPVと収益について【振り返り】

更新日:

まいど!ワロリンスだす

 
ブログ9ヶ月目!1ヶ月がはえーぜ
 
さてさて、4月になり新社会人や高校・大学など新年度の始まりですね
最近あたたかくなりあちらこちらで桜咲き始めてるし、春サイコー!!!
 
当ブログもおかげさまで読者数もジワジワ増えていって現状、はてな265人+feedly174人!
あざまーす!
 
ではいつも通り振り返っていきます
 
 

PV(ページビュー)

f:id:warorince:20160401004912j:image
 
25万PV!
 
前月よりもアップ!まじであざます!
 
3月は委託先変えたこともあり、全然更新できなかったのですが(本当はウォーキング・デッド見てた)検索流入が増えました。大体1日8000ぐらいですね。早く8000万人と言いたい
 
中でも「WiFiルーター」のキーワードで広告を除いて1位になったのが大きい。多くの方に読んでいただいて嬉しいっす。今後ともよろりんす
 
  • 3月:6記事
  • 合計:186記事
 
 

収益(アフィリエイト)

  • GA:80,163円
  • AA:211,499円
  • IA:5,031円
  • SC:349,693円
  • AN:11,500円
  • MA:64,515
  • VC:3,084円
  • GS:2,130円
  • GF:340円
  • SA:1,587円
 
合計:729,572円
 
前月より32万アップ!
ほぼ確定金額(Twitter見て貰えばわかりますん)
 
そして遂にAmazonアソシエイトでの月間紹介料が20万円を超えました。売上額だと900万以上!目標だった月間1000万見えてきたんごねえ
 
そこらへんはこの記事を参考にしてくれると幸いっす
 
 
つか、アフィリエイト数多いよね?!さすがにあれだからからもうちょい絞ってやっていくぽよんね
 
なんだかんだ、この感じだとブロガ1周年以内には月間収益100万円いけそうな勢い...!
 
1PVあたりの収益もグッーーンと上がりました
 
f:id:warorince:20160401100821j:image
 

最後に

こんな感じ!
 
つか、あれじゃない?ブロガー?
いや、そろそろアフィリエイターって名乗ってもいいんじゃない?
 
もしくはブロリエイター
 
f:id:warorince:20160329221037j:image
 
 
やっぱブロリンスでいいや
 
 
こちらもどうぞ

PC記事下アドセンス

PC記事下アドセンス

よく読まれてる記事

-運営レポート

Copyright© WAROCOM , 2017 All Rights Reserved.