当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ブログレポ】8ヶ月目のPVと収益について【振り返り】

まいど!ワロリンスだす

月1のブログ運営報告です

お陰様で8ヶ月が経ちました!ありがとうございやす!

先月はPVがそこそこで収益がぐーんと伸びましたのでさっそく書いていきます

 

月間報告

PV(ページビュー)

【祝】初20万PV達成

 

なかなか20万の壁が越えられなかったんですが、やっと8ヶ月目にギリッギリ越えられますた

最後のバズのお陰(彼女と同棲していてよかった)

先月は記事書くというより多くなってきた過去記事を修正と追加をしてた感じ!

少しずつ検索流入も増えていっているので今月も何回かバズれば20万は維持できそうな予感

 

やはり継続が1番っすね

 

収益

遂に40万突破して、合計410,781円

前月比+14万円

 

【内訳】

GA:野口さん¥36,365

AM:¥117,371

IT:¥5,422

A:¥9,300

BC:¥3,084

MM:¥30,280

SC:¥208,959

※アフィリエイトのみ

 

iTunes、A8、バリューは相変わらず安定していましたが、遂にAmazonアソシエイトが10万超えたんご

今日からアマ10万プレイヤーアソシエイションと呼んでくれてもいいぽよりんすねす

割と短期間で成果が出たんですが、アフィリエイトしていてわかったことは

 

ノリと勢いと気合い!

そして自分のメリットだけ書いても成果出にくい!稼ぎたいのはわかるけど自分の事しか考えてない奴は続かない!

 

ってことっす

専門特化ブログではなくても1PV約2円!

2ヶ月前ぐらいからは1日1時間程度しかブログ触ってないので効率はめちゃくちゃいいと思います

 

まとめ

読者もじわじわと増えてるんで嬉しいっす

いつもありがとうございます

そろそろ何かしないと頭打ち感でてきたんで今月の目標は20万PV収益40万維持!

今月もゆる〜くやっていくんでヨロリンスくださいませ

こちらもどうぞ

おすすめ記事

© 2024 WAROCOM