当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ブログレポ】10ヶ月目のPVと収益について【振り返り】

まいど!ワロロロローン

ということでブログ10ヶ月目!

めっちゃ長い事やってる気がするけどまだ10ヶ月!時が過ぎるのが早いのか遅いのかわからないぽよんねえ

では、さくっと振り返っていきます

 

10か月目の振り返り

この記事で通算199記事

200記事目は何投稿しようかな~まぁいいか

今月のちょい後半あたりから更新頻度高めていきます

はてな読者292人+feedly191人=483人

おかげさまでじわじわっと増えてます

ツイッターはもうちょういでフォロワー1000人

 

PV(ページビュー)

前月よりちょいアップ!

なかなか30万の壁は高いですな

ブログキーワードも確率してきましたが今後はさらに幅広げていきます

1周年以内には30万PV(本当は50万)は達成するんごね

 

収益(アフィリエイト)

95万円!

 

【内訳】

GA:75195円

AA:250220円

AN:12700円

VC:1028円

MA:79454円

SC:515222円

AC:14461円

GA:281円

IT:4067円

 

合計:952628円

 

前月より23万円アップ!だけど100万円届かなかったぜえ

アフィリエイトは奥が深くて楽しいね

正直、オンラインゲーム感覚でやっているから1日3万円稼げてるのが実感ないんす

1PVあたり3円超えましたが、これ以上はなかなか厳しいと思うのでアクセス数底上げしないと厳しそう

でも、本日からフリーになったんで細かい所にも手出せるし、時間あるので今月はもっといくよ(未定)

 

まとめ

一応12ヶ月までブログレポ書き続けますので後2回オ突き合い下さい

ではでは、今月もブログというオンライン育成ゲームを楽しんでいくので今月もよろりんぽよりんすねす!!!

こちらもどうぞ

おすすめ記事

© 2024 WAROCOM