
WAROCOM

Apple製品を中心にアプリ・Web・ネット・ガジェットを紹介しています

【ブログレポ】3ヶ月目のPVと収益について【振り返り】


スポンサーリンク

まいど!

 
やってまいりました!
毎月恒例のPVと収益の公開(まだ2回目)
 
ちなみに前回は10066PVで収益は2500円前後
 
 
さぁ果たして先月はどうだったのか?!
 
もう引っ張るのもあれなんで言います
 

 

PV数と収益

f:id:warorince:20160401011522j:image
 
23150PV
 
やったあああああ!2.3倍だあああああ!
 
ありがとうございまーす!
目標は3万PVでしたが、そんなことはどうでもいい!素直に嬉しいぽよよーん
 
いや、本当にこんなクソブログ見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
 
 
んで、上記の画像見て貰えばわかると思いますが10日から徐々に増えてる!
 
以前に書いた
 
この記事の「パンくずリスト」を設置したから徐々に増えました!
 
 
そして1番デカかったのは27日にこの記事が
 
遂に初のホットエントリ入り
 
f:id:warorince:20150930011625j:image
 
一瞬だけはてなのTOPにも!?
 
f:id:warorince:20150930011637j:image
 
この日だけで3000越えっした╭( -᷄◞ω◟-᷅ )و ̑̑ グッ !
ホッテントリの威力を目の当たりして膝ガクブルがとまりませんでした
 
 
まだまだ新参者ですが、少しでも参考になればと思います!
 
 
 
そんで、やはり気になるのはどれぐらい儲けたん?って事だと思います
 
前回と同様にGoogleアドセンス、Amazonアソシエイト、iTunesアフィリエイト、さらに今回からnendも導入しました
 
 
Googleアドセンス
野口さん4人分
安定のアドセンス先生。前回より4倍になった!
 
ちなみに前にこんな事を書いたんだけど
2.3日で単価が元に戻ったんごねえ(一体何だったんだ)
 
Amazonアソシエイト
野口さん8人分
うちのエースAmazon先輩
まさかこんなにいくなんて驚き
注文数は200個越え、売り上げで言ったら30万超えてました
 
商品を1番買って頂いた記事がこちら
 
ビックウェーブに少し乗れたみたい
 
iTunesアフィリエイト
野口さん3人分
意外といった!
アプリもなかなか侮れないっすな
 
前回同様この記事が1番インストールが多かったっす
 
nend
野口さん1人分
これはアドセンスと併用しただけなのであまり期待していませんでしたが、なんだかんだやってくれましたね
こう、単価が簡単にあがるって噂ありますが、1ヶ月やってみて9円から9.2円ぐらいになりました
18円とか嘘だろ?!
 
 
まとめ
3ヶ月目で1万円超えたあああ
 
全部で約16000円
 
早速はてなブログProを1ヶ月から1年契約に変更したったった!モチベーションアッップ!
 
いやはや、まさかね
1万円をこんなに早く達成出来るとは思わなかった
 
やはりランキング記事は強いですね
ランキングベスト100位!よりもベスト3!みたいに絞った方が収益が高いような気がします
 
後、iPhone6sみたいな旬な話題の波に乗るのが手っ取り早い
その分ライバルは多いけど、少しは甘い蜜吸えたなってここ1ヶ月で実感しました
 
 
色々教えてくれた、ヒトデさん(id:hitode99)、ゆきりん(id:ftmaccho)、イザナギで知り合った秋刀魚ありがとう!
 

最後に

こんな感じ!
 
来月こそ3万PVいくぞ!
 
この勢いで皆さんに役立てるような記事をさらに増やし!お互いWinWinになれるよう楽しくブログ更新していきます!

Copyright© WAROCOM All Rights Reserved.