WAROCOM

Apple製品を中心にアプリ・Web・ネット・ガジェットを紹介しています

【感想】テッド2を観に行ってきた


スポンサーリンク

まいど!
 

8月18日に公開された「テッド2」を先日観に行ってきました

 
f:id:warorince:20150901211520j:image
 
行ったのが9月1日だったんですが毎月1回の「ファーストディー」が適用されてめっちゃ安かった!ラッキー!
 
 
んで、感想は一言でいうと面白かった
 
1に劣らず、終始面白いかった
 
映画館のシアターでも、ちょくちょく人の笑い声がしてたのね
そんな笑い声を聞きながら
 
「うん。わかるよー。笑っちゃうよねー」
 
って見下してたわけですが、そんな僕は終始ニヤニヤ気持ち悪いイケメンスマイルをしてたんですけどね
 
 

ネタバレ注意 

んで、今回のテッド2の見所はいえば!
 
テッドが結婚しちゃう?!
 
しかも子供まで作っちゃう?!
 
っていうのが2大イベント的なやつ!
 
 
ただ、やはり元々はぬいぐるみのテディベアなのでその過程が、もっのすごい大変で、なかなか一筋縄ではいかないところが面白い
 
 
 
でもね
どーーーしても1つだけ言いたい事がある
 
 
テッドはさ、15禁なわけよ?
 
セ○クスとかフ○ラとかち○ことか、めっちゃ言ってるわけ!
 
これは大丈夫なの?!
 
絶対18禁にすべきじゃない?!
 
教育によくないじゃん!!!
 
 
仮に高校生カップルが見たらさ
 
彼氏「えへへ、楽しかったね」
彼女「いやん/// なんだか...火照ってきちゃったお...///」
彼氏「おん?俺のマグナムがほしくなったんか?」
彼女「素敵!抱いて!」
 
って絶対こーなるじゃん
 
少子化だけどさ?!
もうちょっと考えてほしいんですけど!
 
 
それとさ!
純粋な彼女や女友達と一緒に行ったら
 
女「え...なにこれ...」
変態「すごい内容だったね...ごめん...」
女「ううん、全然いいの。でも...」
変態「うん...どうしたの...?」
女「私も...子供ほしくなっちゃった...」
変態「だよな...え?...あれ?まじかよ!やろうぜ!」 
 
って感じになると思うので
個人的には15禁でいいと思ってます
 
 
f:id:warorince:20150903003116j:image

Copyright© WAROCOM All Rights Reserved.