
WAROCOM

Apple製品を中心にアプリ・Web・ネット・ガジェットを紹介しています

ここ数日、アドセンスの単価めちゃくちゃ上がってないか?


スポンサーリンク

f:id:warorince:20150913102618j:image
 

まいど!

 
いつもGoogleアドセンス先輩の単価が30円前後だったのに、ここ数日60-180円前後になってるんだけど!?
 
俺のブログだけ?
それとも全体的に上がってるのかな?
 
もし、同じ現象起こってる方連絡下さい!
お互い喜び合おうZE☆
 
iOS9に搭載される広告ブロックによる影響とか関係ある?
え?全然関係ない?え?え?
 
う〜ん
よくわからんけど、上がる分には全然問題ないからいいや!
いや、むしろもっと上がれ!って感じなんだけども、こういう経験初めてだから少し不安♪的な部分はあるけどね
 
 
ちなみに単価が上がったので現状1PVあたり約3円ぐらいになってる!
 
あざーす!
まだ13日目なのにすでに先月のアドセンス超えたぁああああo(^o^)oあははははは
 
クリック率に関しては今のところ約2%っす
これって高いほうだよね?ね?
 
今アドセンス設置してるのはPC版の記事下に2つ、スマホ版で記事下に2つのみ!
 
前は記事中に両方とも設置してたけどやめました
特に理由はないけどね
記事中のクリック率は高いと聞くけど、正直今の所変動ないっす!
むしろ上がったんだけど?!Why?
 

最後に

とりあえず何が言いたいかっていうと、アドセンスの単価が上がって嬉しい!ってこと!
 

9/24 追記
元に戻りまちた

Copyright© WAROCOM All Rights Reserved.